冷え相談

漢方を飲んで冷え症が改善したら生理痛も楽になりました

Before

運動をしていたのは中学校が最後で、高校から体を動かす機会は体育の授業だけでした。そんな運動とは無縁の生活をしているせいか当然のことながら自他ともに認める『血行不良体質』で、本なんかを見ても血行不良タイプの不調は網羅していると言っても過言ではない状態でした。
体調体質改善という言葉が浮かんだときにすぐに『漢方』という文字が頭に浮かんできて、検索して先生の薬局を見つけました。

before

After

最初のカウンセリングがとても楽しかったです。
分かりやすい言葉で丁寧に説明してくれましたし、『ここが良くないとこっちにも影響出るよ』みたいな関連性が興味深かったです。
冷え性で相談をさせていただきましたが、全体的な体調体質を考慮して良くできちゃう部分は同時に改善しよう、みたいな漢方を提案していただいて、実際に冷え性も楽になったし、なにより生理痛がとっても楽になりました。
肩こりや頭痛、生理前のイライラも気が付けば気にならなくなっていて、おーこれが体調体質改善か!という感じです。
漢方、そして先生がとても好きです。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品